【ポケスリ】きのみウィークvol.2で作りたい料理

ポケモンスリープ

先週と今週の料理がどちらもサラダだったので、来週はカレーかデザート週になりそうです。

きのみウィークはきのみとくいが活躍するイベントで、キャンチケは使わないで過ごそうと思うので料理は強いものは作れないですが、その中で作れそうなものを紹介していきます。

食材の備蓄ですが、カレーでもデザートでもいいように、れんこんカレーとマカロン3食分は集めておきました。

火曜からは以下の料理を作ろうと思っています。

カレー:ビルドアップマメカレー

食材:ワカクサ大豆×12/ マメミート×6 / げきからハーブ×4 / とくせんエッグ×4

デザート:ちからもちソイドーナツ

食材:ワカクサ大豆×16 / ピュアなオイル×12 / リラックスカカオ×7

大豆はバタフリーやゴローニャ、ミートはリザードン、ハーブはカイリュー、卵はチルタリス、オイルはスイクン(おてブで結構集まる)やウッウ、カカオはドオーで集める編成です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました